04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

繋がり

2011/07/17
新たな想いがムクムク~と湧いています。

まるで、その想いを応援してくれるかのような新たな繋がりができています(*^^)v
14:06 その他 | コメント(1) | トラックバック(0)

お知らせ

2011/06/25
7月1日~10日までパソコンをインターネットに繋げることができなくなります。

携帯でブログを読んだり記事の投稿もしないので、この10日間は静かに過ごします。

何かと切り換え時が重なっています。
14:22 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

セルフメンテナンス

2011/06/16
今日から日曜日までは、4日間ハードな日々を過ごすことになります。

1日の疲れを次の日まで持ち越さないように、こんなときこそメンテナンスをしなければと思います。

精油さんたちに協力してもらいます(^^)
12:53 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)

届いた

2011/06/06
ある状況説明に行ってきました。

上手く相手の方に起こったことを伝えられるか心配だっので、「力を貸して下さい」と、お願いをして向かいました。

話をしている途中で、私が説明していたことと同じことが目の前であわや起こりそうになり、それを見ていた相手の方に充分に理解してもらうことが出来ました。

お願いしたことが聞き届けてもらえたのだと嬉しくなりました。
17:52 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

心地良いペース

2011/06/01
ある出来事がきっかけとなってペースダウンしました。

でも、そのペースが心地良く自分らしいと感じています。

逸る気持ちを戒めるためにある出来事は起きたのかもしれません(^^)
08:27 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

